☆S.C.相模原懇親会☆ | Jointの活動報告

Jointの活動報告

Jointではスポーツを通じた様々な人との交流さらには地域活性化を目指して活動しています。Jリーグを目指す相模原市のサッカーチーム「SC相模原」と共に様々な取り組みを行っています。

どうも。皆様お久しぶりです。
ゴトーヨーヘイですにひひ

今年も残りわずかになってきましたねしょぼん

そんな年末に

S.C.相模原懇親会

にJointが参加してきましたー☆

Jointは企画・運営、司会進行を担当させて頂きました!!

非常に貴重な機会を与えて下さいましたS.C.相模原の方々には大変感謝しておりますひらめき電球
ありがとうございました!

ほんとにS.C.相模原は温かいチームで選手、スタッフの方々だけではなく、スポンサー企業の方々、ファイブスター会員の方々、後援会の方々もとても優しくしてくれました☆☆☆

大好き相模原、大好きS.C.相模原


5月に慶應義塾大学の飯盛義徳研究室でスポーツによるまちの活性化のプロジェクトチームJointを立ち上げてから8ヶ月が経ちました。
行動することにより、たくさんの出会いがあり、たくさんのチャンスを色々な方々から頂きました。

飯盛義徳研究室のモットーである
「知行合一」
の大切さを行動に起こすことにより体験することができました!

飯盛義徳研究室と出会えたことに感謝です☆

今では、9名のメンバーで活動しています!
5月にS.C.相模原の試合を初めて観に行った日が懐かしいです。
あの時は9名のメンバーで活動できるとは思ってもいませんでした。

私たちのアイディアを受け入れてくれるS.C.相模原広報の川島様には大変感謝しております。
川島様との出会いも運命的なものでした!w


チャンスはふってくるはずもなく、自分から掴みに行くものであるということもJointの活動を通じて学ぶことができました!

S.C.相模原が相模原市のシンボルとなるように、私たちJointは研究を進めていきたいと思います。私たちの研究モデルを日本全国に発信できるようにこれからも精進して参る所存でございます。

今現在、S.C.相模原とS.C.相模原大運動会を企画しております☆
正式に開催することが決まりましたら、こちらのブログやTwitterで報告します!

ちなみにTwitterのユーザー名は「JoyJoint」です☆皆様、フォローして下さいアップ



$ジョイントのブログ
懇親会でチームを代表して、船越選手のご挨拶です!
SC相模原オールスター感謝祭での船越選手のラーメンの知識に会場全体が驚いていました☆



$ジョイントのブログ
S.C.相模原の選手とJointの集合写真です。
この写真を見て私は感動しました☆これからも宜しくお願い致します!!!