チャリティフットサル大会 | Jointの活動報告

Jointの活動報告

Jointではスポーツを通じた様々な人との交流さらには地域活性化を目指して活動しています。Jリーグを目指す相模原市のサッカーチーム「SC相模原」と共に様々な取り組みを行っています。

こんにちは^^


先日、八王子で行われた、ブラインドサッカー日本代表の壮行会と、そのチャリティフットサル大会にJointメンバーで参加してきました!


$ジョイントのブログ


フットサルは参加した4チームの総当たり戦を行いました。
Jointチームも全力で頑張りました!!



結果










3位(^ω^)


上出来ですね!笑
まあ、結果はなんであれ、とても楽しかったです^^


壮行会の様子です。

$ジョイントのブログ



$ジョイントのブログ


みなさん、がんばってください^^



今大会では、ブラインドサッカーの体験会もあり、Jointメンバーも参加させていただきました!

アイマスクをしてサッカーをするのは、とても難しかったです。ボールの中に鈴が入っていて、音で判断しなければならないのですが、ボールがどこにあるか全くわかりませんでした。


$ジョイントのブログ



今回は、本当に貴重な体験をさせていただきました。関係者の方々、ありがとうございました。