さがみおおのハロウィンフェスティバル | Jointの活動報告

Jointの活動報告

Jointではスポーツを通じた様々な人との交流さらには地域活性化を目指して活動しています。Jリーグを目指す相模原市のサッカーチーム「SC相模原」と共に様々な取り組みを行っています。

はじめまして!新しくJointメンバーに参加させていただくことになったしょーいちです!
参加させていただいたからには、メンバーとしてしっかりS.C.相模原の力になれるよう頑張ります!
どうぞよろしくお願いします(^ ^)



さて、先日相模大野北口商店街主催で行われたハロウィンフェスティバルに、S.C.相模原スタッフの川島さんのお手伝いとしてJointメンバーで参加してきました!


当日の相模大野駅周辺には多くの方々がいらっしゃいました(^ ^)小さいお子様連れの方が特に多く、子供たちはみんなかわいい仮装姿を披露してくれましたニコニコ



$ジョイントのブログ-IMG_8449.jpg



$ジョイントのブログ-IMG_0050.jpg


みんな、とてもかわいかったですo(^▽^)o

Jointメンバーも仮装しました(^ ^)





$ジョイントのブログ-IMG_2440.jpg


ボールの格好したお兄さん(笑)
子供たちから絶大な人気を得ていました(笑)



$ジョイントのブログ-IMG_9207.jpg



ハロウィンって感じですねー( *`ω´)



今回、ハロウィンフェスティバルに参加させていただいたことで、商店街や地域の方々にS.C.相模原をPRすることができたと思います(^ ^)とは言っても、まだまだこれからがんばらなきゃいけないなーと実感しました。あまり形としてすぐに表れるような活動ではありませんが、コツコツとがんばっていきたいと思います!みなさん、どうぞよろしくお願いします!



以上、しょーいちからでしたー(^ ^)