もう1つのワールドカップ | Jointの活動報告

Jointの活動報告

Jointではスポーツを通じた様々な人との交流さらには地域活性化を目指して活動しています。Jリーグを目指す相模原市のサッカーチーム「SC相模原」と共に様々な取り組みを行っています。

どーも、こんばんは!!
Jointのゴトーヨーヘーです。お久しぶりです。

最近、あつくなってきましたねー僕は四季の中で一番夏が大好きです!
最近ブログを書けていなかった言い訳をしますと、大学生である私はただいま試験期間中です><

研究会の最終発表では、ブラインドサッカーについて多くの方からのアドバイスを頂くことができました(^∇^)素直に嬉しかったです!


さてさて、昨日はブラインドサッカー日本代表の壮行会に行ってきましたアップ私は、選手のサポーターとしてお手伝いしてきましたが、8月にある世界選手権に向けて選手のモチベーションの高さを感じることができました。



$ジョイントのブログ

選手のみなさんと応援団のインフィニティの方々の集合写真です!


$ジョイントのブログ

この日本代表ユニフォームの横断幕は南アフリカW杯でもスタジアムで試合前にスタンドに大きくかざられていたものです。これはインフィニティという日本代表を応援する方々がブラインドサッカー日本代表のために持ってきてくれました。日本を代表して戦う気持ちは同じだと思うので、ブラインドサッカー日本代表の選手にはベスト4以上を目指して戦ってほしいです!!!!!


普段、お世話になっている多摩ハッサーズの黒田さんも壮行会後の練習試合で得点を決めていて好調でした!日本から応援しています><

また、ブラインドサッカー日本代表の試合はUSTREAMから生放送されます。協会のホームページからとべると思うのでみなさん是非見て下さい(^O^)/ブラインドサッカー日本代表の戦いを日本から応援しましょう^^



昨日と今日で、日焼けして首が痛いですが、
明日は海へ行ってきます!!