#本日のおうちごはん〇自家製味噌(•᎑•)〇 | ブチ☆アラフォー転職ママ(*´︶`*)

ブチ☆アラフォー転職ママ(*´︶`*)

元保育士、現パートの事務職です。

夫・長男6歳(発達ゆっくりかも?)・長女3歳(イヤイヤ期真っ最中)とののんびり&バタバタな暮らしの記録〇〇〇キャンプやお得活動好きなアラフォーです。

本日のおうちごはん

 

今日は2月に友達家族と一緒に

作った手作りみそがそろそろいい感じひらめき


とゆうことで

味噌を使った料理にしましたスプーンフォーク


友達ママが、塩や麹にこだわって


いいやつを準備してくれててお願い


絶対おいしい指差し


冷蔵庫みて


味噌に合うおかずは…


職場でもらったジャンボきゅうりびっくりマーク


ザクザク切って味噌&マヨとあえただけびっくりマーク


こだわりの味噌は


ジャンボになりすぎたきゅうりと

私の適当な味付けでも


めちゃくちゃ美味しくなりましたニコニコ



私は大豆がゴロゴロしたタイプの味噌が

好きなので、手作り味噌ならその辺

加減しやすいから最高デレデレ


こども達も一緒に作ったから

おいしーい目がハート

と大好評でしたグラサン



さて、次の味噌料理は何にしようかな~?


おすすめ味噌料理あったら教えてください笑ううさぎ




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する