理想の夫婦と楽天購入品☆ | ブチ☆アラフォー転職ママ(*´︶`*)

ブチ☆アラフォー転職ママ(*´︶`*)

元保育士、現パートの事務職です。

夫・長男6歳(発達ゆっくりかも?)・長女3歳(イヤイヤ期真っ最中)とののんびり&バタバタな暮らしの記録〇〇〇キャンプやお得活動好きなアラフォーです。

こんにちは!元公務員保育士のぶっち☆です。2022年3月で退職しましたニコニコ

家族は

・私(4月からパート事務、月給10万以外)

・夫(会社員、年収450万)

・長男(森のようちえん、年長)

・長女(森のようちえん、2歳児)

です花


保育士、転職、事務職、森のようちえん、キャンプ、日々のくらし、節約などについていろいろ書いていこうと思いますスター

よろしくお願いします笑ううさぎ


先日2泊3日キャンプ行ってきましたが、月末にも、こども達のようちえんのキャンプがありますおねがい


後半に一緒に泊まった、森のようちえんの友達家族とは、我が家の初キャンプからずっとお世話になっている、ベテランキャンパーH家族お願い


このH家族とキャンプしてると

勉強になることがたくさんなんですおねがい


あと、話をしてると考え方やいろいろな経験とかも、なんだかすごく為になるにっこり


そして、雰囲気とかもなんだか癒されるんです照れ


夫とも話したこと

理想の夫婦像だねおねがい


私達も素敵な夫婦目指すぞー指差し飛び出すハート