今シーズンも残り10日となり今期やっと尺山女魚10本到達しました。


雌ですね





雄です


前回からアップしてないのもあったりですが昨日の釣りで僕の今シーズンの渓流釣りを終了とも思いましたが今朝、電話がかかってきてグラスフィールドのビルダーのKさんからベイトロッドのテストをやってほしいと連絡がありました。

なので僕は明日、Kさんを誘って行って来ます。
Kさんはフライの名手なので僕の苦手なところを勉強がてらにちょうど良いと思います。

ちなみにグラスフィールドとは僕が使っているロッドグリップも製造していてカスケットのベゼルグリップもkさんが製作されてます。




装着例はこんな感じです。

おまけに僕の一番の宝物画像は




ハーディのデラックスとパーフェクト、ホイットレーのケースです。

おわり