今日も暑くなりそうだ。

今日も今のところ無臭。

流れる汗がサラサラ。


※自分は重度のワキガです。

現在のケア方法は、121日目をご覧ください。



… … …


子どもさんへのワキガ遺伝を心配される方も多いと思います。

可能なら、お風呂は、ザブンとお湯に漬けさせてあげて下さい。

出来れば小さい頃から。


お風呂に浸かると、水圧(油圧)がかかり、湯から上がる時にその圧から解放されて、全身の老廃物が排出されやすくなるそうです。


「吉野敏明氏」が詳しく解説されてますので、ぜひチェックしてみてください。


ワキガの人は、老廃物を排出する力(内臓の力)が弱くて、脇から出すのではないか?と、自分は思っています。


もともとアポ線を持って生まれたとしても、それが大きくならなければ良いので。

正常のルートで、老廃物を排出してくれれば、アポ線も大きくならないのでは?と思います。


脇以外の箇所から正常に排出できるよう、小さい頃から、楽しく入浴しながら、身体を作ってあげてほしいです。


※個人の感想です。効果・効能を示すものではありません。科学的根拠もありません。