制汗剤も付けずに、休みにスポーツしても、汗も出ないけど、臭いも出ない。

とても快適な一日。


体臭で苦しんでる人に、ほんの1日だけでも良いから、身体を変わってあげたいくらい。


… … …


図書館に行った。

まだ寒いのに、窓が全開になっていて、不思議に思った。

学習ルームの方から、不衛生なニオイがしてきた。明らかにお風呂に入っていない系の臭い。


だから図書館の人、窓を開けてたのかと気づいた。


同じく不快な臭いかもしれないけど、ワキガの人って、そうじゃない人より、かなりまめにシャワー浴びたり、制汗剤付けたり、かなりの涙ぐましい努力をしています。


不衛生にして、体臭が出る人と、決してひとくくりにはしないでほしい。


その後、買い物をしていると、とてもおしゃれな素敵な若い男性とすれ違った。

その人から、フワッと外人系のワキガの匂いがした。

外人系のワキガの匂いがする人は、キチンとケアを頑張ってる人。


こういう人が増えてくれるか、こういう人にも、無臭になれる本物のケア製品が早く届くと良いのだけど。