今日は、スソは風呂上がりでも大丈夫だった。


脇は、毛を剃った直後にケアしたからか、ACLの後だけ、ピリッとした。

他の工程では、何もないのに。



⭐︎10日目のブログ→アクセス数が伸びてた。

体臭、パトムで苦しんでる人に、このブログが届くと良いな。

苦しんでるのは、あなた1人じゃないよ。

この先は明るくなるかも。大丈夫。…と、少しでも伝えることができると良いな。

よろしくお願いします。



… … …


昨日の話の続きのようになるけど、ネットでワキガ疑惑のある芸能人を掲載してる(余計なお世話)ページを見たことがある。


自分の心が弱ってる時、こんなに素敵な人(芸能人)もワキガかもしれない。体質だから、仕方ない。落ち着いて、自分ももう少し頑張ってみようって自分に言い聞かせるために。


あくまでも噂だから、中には違う人もいると思うけど、噂されてる人達って皆、芸能界の第一線で頑張る、芯の強い、一歩も引かない人達な気がする。


「わたしは、ワキガです」って、こんなに素敵な人がカミングアウトしてくれたら、世の中変わるかな?とも思うけど、その芸能人にも大切な家族があって、遺伝するかもしれないワキガのカミングアウトは、家族にも迷惑かけたらいけないから、絶対できないと思う。


テレビ局の照明の元では、臭い汗かくことのほうが多いだろうから、楽屋でケアしてるんだろうなぁ。