サルスタミックスリーグ開幕 | ジョイスタブログ

ジョイスタブログ

ジョイフットスタッフのブログです。

おはようございます

 

ジョイスタのまみですぽってりフラワー

 

3月は女子ネタが多いですが

 

今日は男女ネタでいきます男の子女の子

 

タイトルの通り、、、

 

ミックスリーグが始まりましたグー

 

毎月1回、計5節やりますグーグー

 

第1節はわたしも参加しました星

 

女性のゴールが3点というのにビビり(笑)

 

1得点もできずガーン

 

不甲斐ない結果でしたが

 

いつものエンジョイ大会とは違った雰囲気で

 

いい刺激になりました照れ

 

公式戦が2試合、フレンドリーマッチも2試合だったので

 

公式戦は真剣に炎

 

フレンドリーマッチはゆる~く他のチームとも楽しみながらルンルン

 

一大会で違った雰囲気を楽しめますよグッ

 

次回は

4月2日(日) 14:00~

です!!

 

全5節が終了時に勝点の最も高いチームが優勝になります王冠1

 

女性は得点ランキングがつくので

 

それも意識しながら頑張ってくださいグー

 

第1節の結果はコチラから

 

エントリーお待ちしております!!!!!!