ツーリングついでに西八王子店のIさんがわかばやし店に立ち寄ってくれました

250㏄のスポーツバイク

 

スズキのGSX

 

乗らせてもらいました!

 

このクラスは初めて乗りますが、軽さとパワーが丁度よく

 

車体剛性が高くすごく安定しています!

 

パワーが丁度良いといっても、乗りこなすとなると私の腕では速すぎる感があります

 

風が冷たくなってきて寒いです

 

ツーリングついでといっても、午前中は西八王子店で筋トレを行った後にツーリングなのでなかなかタフです

 

西八王子店は、この時期にかかわらず最近は来店者様が増えてきました

 

年末で食べる機会が多いからでしょうか???

 

気づいたら、あと半月ちょっとで新年です。

 

早い・・・

 

来年に向けて頑張りましょう!