★追加記事★ | 24時間ジム・ジョイフルタイム店長のblog

24時間ジム・ジョイフルタイム店長のblog

東京都八王子市千人町と八王子市上川町にある24時間営業のトレーニングジムです。 

そこで働く店長のブログ       
両店共通の電話 042-665-0336
E:mail joyfultime2008@gmail.com

2019年4月27日の追加記事です

 

 

フリー素材で使用しているTくんが、連休を利用して学生時代過ごした八王子、ジョイフルタイム西八王子に遊びに来ました

 
千葉県から3時間半
 
ジムに通いだした時の体重は62kg
 
トレーニング開始時
翌年には68kg
 
イタリアで遊び歩いてるとき
 
 
昨年末83㎏
ジムに入れびたってる時
 
 
本日、86kg   約24kgの体重アップ
90kgまで体重が増えたら絞り出すそうです
 
群馬に散って行った相棒がもう一名居るのですが、まったくトレーニングしていないようです
 
 
2020年8月5日
 
ちょくちょくトレーニングについてのメールが来るT君
 
トレ仲間がいない中、自宅トレーニングで身体を作り上げてきてます
 
以前までフラットだった身体が、だんだんとメリハリのある身体になってきてます
 
まだ絞ってはなく、絞り出してもないですが、脂肪がのっていても脂肪が目立ち辛い身体へ変化してます
 
 
 
近隣にジムがあるものの
 
いつでもトレーニング出来るように
 
自宅にベンチ台・ダンベルとバーベルを買い揃え、一人でこつこつトレーニングしています
 
見習わないといけないですね!
 
 
T君!
 
私の方からみんなにメッセージを書き込んでおきますからね!
 
『T君は、寒い日には寒く・暑い日にはひたすら暑い!、ど田舎の自宅に作った豚小屋のようなトレーニングルームで必死に頑張ってます!、忙しい!身体が重い!やる気が出ない!暑い!など言い訳は考えずに自分と向き合って頑張りましょー!』
 
T君を代弁して言っておきましたからね!