コンサートモード始動中のリハですキラキラ



体と声のウォーミングアップに、

リズムトレーニングが加わって

今回が、3回目👏ハッ👏ハッ


リズトレの動きが なんとな~く違う?

無駄な動きが 目立たない?


    “リズムとお友達になる”  (コウジさん言)




私のこと。。

…誰に合わせようか迷った1回目は、

リズム全くわからず…無気力無気力


…音に集中!

音についていくのに必死の2回目…驚き驚き煽り


…そして今日、

リズムって聞けるんだと感じましたキラキラ目キラキラ

にっこりニコニコニコニコ

リズムを聞いて(聴いて)、
体でリズムを 紹介すればいい

メンバー 一人ひとりのリズムと紹介しあったら 同じリズム 音譜

動きが揃うに決まってる🕺🕺🕺


リズムと もっと仲良くなって 紹介上手になりた~いラブハート






ここから 今日の奇跡の始まりですひらめきキラキラ




最初の賛美、

🎶みことばに生きる


メグさんが怪訝な顔して、

「こんな風に、この曲、

落ち着いてできたのは、初めてかね」

そして、コウジさんから、

「最初の 

 ♪日々  みことば〜に  生きる 

        日々  主と  とも〜に   生きる

のリズムがちゃんと出てたからね、、

たいしたもんだよ

ほめてつかわす」 

メンバーの歓声!!!!!!



メンバー歓喜の中、

🎶山上の垂訓


まだ決まっていなかったソロの残り2人が、


なんとなんと!

今日は 怪我で入院中の Dくんと、

いつも控えめな Mちゃんに決定!アップ

極々普通のお二人(Dくん  Mちゃん、ごめんなさい💦) が持っている、
賛美する喜びと 希望が、

あふれ出ること間違いなしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


 ジョイフルシャウトに起きてる変化にワクワク!

ラブラブラブラブラブラブラブラブイエローハーツ



ぐっちぃ



あしあと4リハよりあしあと


 



今日のソプラノ〜🎶

今日のアルト〜🎶

今日のテナー🎶 

観光名所のカップルかぃ!笑爆笑笑い





Joyful Shout、
新メンバーは、随時募集中ですビックリマークキラキラ
日本語ゴスペル、
あなたも一緒に歌いましょうコスモス
見学・体験は、下記のメールアドレスへ
お気軽に気づき気づき気づき


**今後の予定**


原則  毎月第2, 第4 火曜日 10:00-12:00
立川市 柴崎学習館をメインに練習しています

  5/14  ピアノスタジオフィックス
  5/28  柴崎学習館 第2視聴覚室

  6/11  柴崎学習館 ホール
  6/25  柴崎学習館 ホール

  7/9    柴崎学習館 ホール
  7/30  柴崎学習館 ホール

※都合により会場や時間の変更があります
体験希望の方はお気軽にお問い合わせくださいキラキラ

お問い合わせ 
joyfulshout1@gmail.com