2月から4月の JGCF を挟み、
7月のコンサートに向けて進んできている
リハーサルも あと数回
同じ指導をもらうことも多い訳ですが、
今年は、どんなところに行けるのだろう、連れていかれるのだろう??
神さまと共鳴する、神さまを信じる、とも、ちょっと違う
…紡いでいく言葉を、
「そうだ」という気持ちに なる、こと
みんなで一緒に行こうよ
グループの中で 愛を持って
「そこ違うよ」とか、
良い共同体になっていこうよ
どこまで ひとつ になれるのか
今まで 見たことのない
体験したことがないような賛美を
みんなで作れることを期待して
歩んでいきたいと思いますだい
5月リハより![]()

🔶日時:7/25(土) 開場13:00/ 開演13:30〜
🔶会場:くにたち市民芸術小ホール(FSXホール)
(国立市富士見台2-48-1)
🔶アクセス:
JR南武線 矢川駅または谷保駅より徒歩10分
🚌バスの場合
JR中央線 国立駅 南口バスのりば:4番
矢川駅/国立操車場/国立泉団地行き
「市民芸術小ホール・総合体育館前」下車
https://kuzaidan.or.jp/hall/access/
🔶チケット:前売り1,500円 / 当日2,000円
(小学生以下無料 / こどもチケット申込み必要です)
チケットのお申込みは こちら![]()
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScrxCVZv9Fw2lqH9BKEI520-YDVAn4ateWBLNJuPQBdvNkgew/viewform?usp=header
一緒に歌ってみたい❣️という方
キッズも大人もできます
https://forms.gle/5UzwJ8F6gP7YNUYB8
joyfulshoutcon@gmail.com
■主催:Joyful Shout Gospel Choir
■コンサート関係 お問い合わせ先:joyfulshoutcon@gmail.com
今年のテーマは "新しい力を得よ"
ことばです
人は疲れたり
傷ついたり
自信を失ったりします
そんな時
一人で抱え込まず
静かに立ち止まり
聖書のことばに想いを馳せると
もう一度歩き出す力が与えられます
本当の強さは、
弱さがないことではなく
弱さを抱えながらも、神さまからの
新しい力を得て
また歩みだす
神さまのことば歌います
* * * * * *















































