8月のコンサートに向けて メンバーのスイッチON!! DASH! DASH! DASH! DASH!




クワイア名の “Joyful Shout” を 直訳すると
 “喜び叫べ”  ですが…

…クワイアが生まれる前から
「♪喜び叫べ」
が あったんですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


私を含めメンバーの何人かは 初めて出会った曲ですが、
前日に コウジさんから
「明日はこれ!」
の告知と歌詞の共有がされていたので、
ワクワク、ドキドキしながらも 落ち着いてのスタートおねがいキラキラキラキラキラキラ



なんと!今日はメンバーとの声の馴染みを感じる!目がハート 目がハート 目がハートキラキラキラキラキラキラ


これは楽勝リハになるかも…なんて思ったら
メグさんが、出だしの

 ♪全地よ~  を、

「三声に変更しま~す」

よくあることとはいえ💦💦💦 ガーン

すぐには直せない私は そこからボロボロに…
…とは ならなかったひらめき気づき気づきキラキラ

一緒に歌うって こういうことなのかしら飛び出すハート飛び出すハート

 




その後、
♪何て素晴らしい→ ♪祝福賛歌→ 
♪喜ぶ者と共に喜び→ ♪主は十字架に

と続けて賛美したけど、
いや~熱かったメラメラメラメラ 暑かったメラメラ




最後までメンバーの声が馴染んでいたと感じたのは 私だけじゃないよね?ニコニコハートキラキラ音符ハート


アルト ぐっちい



Joyful Shout、
新メンバーは随時募集中ですビックリマークキラキラ
日本語ゴスペル、
あなたも一緒に歌いましょうコスモス
見学・体験は、下記のメールアドレスへ
お気軽に気づき気づき気づき



•*• °*✻ *•*•°♪•*✽ *♫*°• * •♪* °* •♬•*•:♪


ひらめき電球キラキラ 2023/8/26土曜日晴れ Start 13:30〜!ひらめき電球キラキラ
昨年と同じ
「くにたち市民芸術ホール」で、
コンサートを開催予定 音符

…詳細は、、、近日公開ビックリマーク

ぜひ、お日にち ご予定くださいクローバーキラキラキラキラ



Vol.11
 ✨Joyful Shout Gospel Concert 2023✨

「光の道を歩もう」 
 〜 Walk in the Light 〜

…お楽しみにピンク音符ブルー音符ピンク音符


**今後の予定**


原則  毎月第2, 第4 火曜日 10:00-12:00
立川市 柴崎学習館をメインに練習しています

  6/27 柴崎学習館 第2視聴覚室

  7/11    柴崎学習館 ホール
  7/25    柴崎学習館 第2視聴覚室

※都合により会場や時間の変更があります
体験希望の方はお気軽にお問い合わせくださいキラキラ

お問い合わせ 
joyfulshout1@gmail.com