皆さん
こんにちは。テナーの笑一です真顔
今回(2/28)のレポートは、JS グリーンチームがお届けしますクローバーパー
※編集者より:Joyful Shoutではチーム分けで受付やリハレポを担当していまーす カエルチューリップピンク





(Megさん) 花粉症🌲に触れつつ、体操開始
呼吸を整えながら 体をほぐほぐ🤸


そして声出しくちびる気づき






…声出し後、
リハ前の自発的な
“ハーモニー練習”を指し、

PK氏:…あぁ、始まる前の あの怪しいハーモニーはてなマーク🤨
Megさん:あれは(ハーモニーが)合ってないことを(自分が)知るための儀式みたいなものにっこり💕
PK氏:…あれは変なもん寄ってくるよねー叫び
Megさん:この人👉(コウジさん)が やれと言ったものでしよ〜!笑
PK氏:…新種のコードだよね🤨🤨🤔DASH!
Megさん:新しいハーモニーを生みだしている?☺️音譜
……………。
…………😂😅☺️あせる ダウンダウンダウン


Megさんのフォローも虚しく、
PK氏から 言われたい放題のサンドバックになっちゃいましたねゲローガーン叫び汗

皆さん、頑張りましょうパンチ!怪しいハーモニーも続ければ、きっと我々に何かをもたらすでしょう真顔アップアップアップ神さまあなたを信頼しますビックリマークメラメラメラメラメラメラ









さ、気持ちを切り替えてぼけー



早速 ♪ゆだねる 練の開始ニヤニヤキスマーク





今回は
「♪ゆだねる」と「♪つながれば祝福」
2曲 練習 音譜







♪「ゆだねる」

ポイント上差しキラキラ
・のっけの「主を」は
「⇒ しゅぅお」というイメージ

・「喜びとして」は、弾むイメージで 拍に乗る音符

・周りから変はてなマークに 思われても、明るく楽しく賛美するビックリマーク(=テナー大樹さん🕺を参照 真顔キラキラ)


・賛美が平板にならない。大胆にニヒヒ合格メラメラ

・「主はわたしの心のねがいを」
⇒しゅぅはぁ ぅわぁたぁしぃのぉ  こぉこぉろぉんのぅねぇがぁいぅをぉ
的なリズムに はめていく

・音が 暗く ならないように意識する
⇒リズムの法則と お顔の法則?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤだそうです
…でないとPK氏に、また CRY と言われてしまいますね煽りネガティブ


(リズムに乗る)
⇒言葉のリズムが立つとよい


最大のポイントは
「主を わたしの 喜び としてから、
ゆだねること」
だそうです耳耳耳
アーメンちゅーキラキラ気づき









♪「つながれば祝福」

ポイント上差しキラキラ
・「神はわたしに」は、タンタンタンタンタンと単調にリズムは取らず、
ドゥーンパ、ドゥーンパ、ドゥーンパ、と大きくリズムをとります

↑(伝わるか? 無理か?滝汗)

・⇒ かぁみぃんはぁ   ぅわぁたぁしぃにぃ
のイメージで、全体的にゆったりと とる

↑(この文面は伝わるのか? 伝わってくれ、頼む笑い泣き)






PK氏曰く、
「あなたは何で賛美するんですか?」
と問われたら、
「そこに神がいるから」と応えたいそうです真顔
アーメンちゅーキラキラハート


今回はa)まで。b)は また次回笑い泣き酔っ払い


本日もありがとうございました真顔
それではまた、リハでお会いしましょうニヤニヤ飛び出すハート


笑一


あしあと月リハよりあしあと




なんとビックリマーク
ほぼ動いていないHP!を見ていらしてくださった体験の方が目がハートビックリマーク

一緒に歌えて嬉しいチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄キラキラコスモスハチ


**今後の予定**


原則  毎月第2, 第4 火曜日 10:00-12:00
立川市 柴崎学習館をメインに練習しています

  3/14  柴崎学習館 ホール
  3/28  ピアノスタジオフィックス立川/ピアノサロンスタジオ

  4/11  柴崎学習館 第2視聴覚室
  4/25  柴崎学習館 第2視聴覚室

※都合により会場や時間の変更があります
体験希望の方はお気軽にお問い合わせくださいキラキラ

お問い合わせ 
joyfulshout1@gmail.com