お茶会

アマノイワトライブ

楽しかったーーー♡♡♡


渦巻く金龍キラキラキラキラ



こんにちは

心屋リセットカウンセリングマスター
たーたんです



今回たーたん
約一年ぶりのお茶会

ぢんさんは
一年ぶりの活動再開

アマノイワトを
ぶっこわしてきましたーーー



いえーーーー!!!!!!!!
この中にたーたんいるの!



↑の写真
ぢんさんのブログからお借りしました♡




プレミアムシートで
ぢんさん
めっちゃ近くて
大はしゃぎ爆笑爆笑爆笑


ふーん族ですが
大はしゃぎするときは
大はしゃぎするのです(笑)


歌ってるぢんさんが
めっちゃ嬉しそうで
めっちゃ楽しそうで


観てるこっちまで
うれしくなるラブラブラブラブ





心から大好きなことを
楽しい!楽しい!!
ってやってる人の側に行くだけで
パワーもらえるキラキラ



カメラ目線ーーキラキラキラキラ

アイドル流れ星流れ星

みんなで
「ぢんさーーーん!!!」
って

黄色い声で(笑)
いっぱい叫んできた!(笑)



二時間の公演なはずなのに

「えっっっ!!!もう終わり!??」

ってくらい、短く感じた!

体感一時間くらい

楽しい!
って
時間の感覚がなくなるピンクハート



会場では
マスター同期や
心屋仲間の皆さんと
たくさん会えて
写真撮って
楽しかったキラキラ

11月上級ワークショップありがとーピンクハート



くぅちゃんもブログに書いてくれてる♡
待ち合わせいらないの♡
必ず会えるって、わかってたから♡♡



初めて声かけれた♡
沖縄のちいさいまつりで、またきっとお会いできるはず♡


会えてうれしかったー♡♡♡
アシュタールとのの遠足以来の再開♡
写真撮り忘れた!
またすぐに会える気がする♡


かのマス卒のみえさんと
12月スタートしたばかりの
大阪うさマスのヨシナオさんとも
初めまして♡
みんなでごはん行けてうれしかった♡




終演後の
楽屋での握手会!

ぢんさんなぜか笑笑笑笑(笑)

くぅちゃんが後ろから撮ってくれてた♡
くぅちゃんありがとうーー♡♡♡



オマケ



なぜか舞台裏に

ギョエーー
って鳴く鳥のオモチャが転がってた(笑)(笑)
シュール(笑)





さて



実は今回

お茶会
アマノイワトライブ

のほんの5〜6時間の間に



ものすごいシンクロ
びっくりなミッション
がありまして


ポーンポーンポーンポーンポーン

ってなるわ

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ってなるわ

滝汗滝汗滝汗滝汗チーンチーンチーンチーンチーン

ってなるわ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってなるわ




まさに

感情のフルコース

な数時間だったのですが






長くなるので

また次の記事に書きます!





とにかく結果




全て











大丈夫!!

だったのですよーー



ああびっくり




そして大丈夫パーカー買った(笑)




お茶会レポも、また書きますねー

お茶会楽しかったから
またやっちゃおうかと
企んでますラブラブ



お茶申し込み
実はしたかったのーーー
って方!


こちらがありますよん♡

まだお申し込み少なめなので

高確率で当たります

(笑)(笑)(笑)


プレゼント企画!

 

 

門松心屋リセットカウンセリング

30分を、抽選で2名様に鏡餅


プレゼントします♡

 

 

 

悩みを相談するのももちろんOK

 

 

たーたんと、ただ話してみたい!って方も

大歓迎です♡

 

 

 

 

ダイヤモンド応募の前にお読みくださいダイヤモンド

 

〇カウンセリングは、スカイプのみとなります。

 

〇応募期間は、24日0時1分~25日23時59分までです。

 上矢印

延長しまーす!

応募〆切は31日23時59分までですラブラブ

たくさんのご応募お待ちしてますラブラブ


〇当選された方には、1月1日にたーたんからメールが届きます。

 

〇カウンセリングの日時は、メールで相談させていただきます。

 

〇後日でかまいませんので、ご感想をいただけるとうれしいです。

 

 

 

 

 絵馬ご応募はこちらから富士山

 下矢印

 プレゼント応募フォーム

 




 

おせちご応募お待ちしていまーす神社




JOY♡