エキナカで落ち着いてランチしたいときにオススメ | 「クソババァ」が3か月で「やさしいね」に変わった 元・怒りんぼかーさんの子育てのヒミツ大公開

「クソババァ」が3か月で「やさしいね」に変わった 元・怒りんぼかーさんの子育てのヒミツ大公開

2歳差3人の子育てでイライラしてばかりいた元・怒りんぼかーさんが、笑顔の子育てができるようになったヒミツを綴っています。

やまだともこです。

今日は品川でおひとりさまランチ。



 


今日は
グリンピースのスープと
小柱&エビのパスタグラタン。

ごちそうさまでした照れ


次のアポまで余裕があるときに
でも、遠くのお店まで歩いて行きたくないなぁ。

ってときに
ちょくちょく使います。

品川駅構内エキュートの

ここに来ると
個別セッションしてたときの
クライアントさんのこと
思い出すんだよなぁ。。。

セッションや打ち合わせなど
落ち着いて話したいときにもおススメです。

エキナカだし!

さて。

いいアイデアが浮かんだから
・・・仕事しよ♡

やまだともこ