子どもたちのいない夜は、初めての・・・♡ | 「クソババァ」が3か月で「やさしいね」に変わった 元・怒りんぼかーさんの子育てのヒミツ大公開

「クソババァ」が3か月で「やさしいね」に変わった 元・怒りんぼかーさんの子育てのヒミツ大公開

2歳差3人の子育てでイライラしてばかりいた元・怒りんぼかーさんが、笑顔の子育てができるようになったヒミツを綴っています。

やまだともこです。

子どもたちが疎開してしまったので
寂しくって・・・

だからこそ

今日の夜はなにしよっかな照れ照れ

って思ってたら・・・

18:45、銀歯が外れましたガーン





日曜20時まで営業の歯医者さんを
検索して電話して事情を話したら

「10分以内に来てください!」と!!

えーー??
ここから駅前まで20分だよ・・。

と思ったけど

「行きます!」

って、大急ぎで家を出て向かうと。

・・・10分で着けた。私スゴイ。笑

急いでいったから
歯磨きもしてなくって
歯の間になんか挟まってたりして
恥ずかしかったわよ笑い泣き笑い泣き


駅前のショッピングモールに
入っている歯医者さんって
イマイチ信用できなかったりしたけど

待ち時間、すっごく短かったし
説明は丁寧だしわかりやすいし。

歯医者さん、ちょっとイケメンだったしデレデレ

いい歯医者さんに巡り会えた気がするーラブ


しばらく通いますニコニコニコニコ


子どものいない夜は、初めての歯医者に行ったよ。
って話でしたてへぺろ

やまだともこ

マジメなHPはこちらです
https://joyfullifedesign.jp/