川崎で一番好きな焼肉やさん | 「クソババァ」が3か月で「やさしいね」に変わった 元・怒りんぼかーさんの子育てのヒミツ大公開

「クソババァ」が3か月で「やさしいね」に変わった 元・怒りんぼかーさんの子育てのヒミツ大公開

2歳差3人の子育てでイライラしてばかりいた元・怒りんぼかーさんが、笑顔の子育てができるようになったヒミツを綴っています。

やまだともこです。

今日の夕飯は、焼肉。
川崎で一番好きな焼肉屋さんはここ。


なんでかっていうと
ドリンクがLサイズだから♡

アルコール消毒しなきゃいかんしね。笑



長女のはMイズザクロジュース。

お肉も美味しいのです。



野菜も食べられるし♪



ユッケも大好きーー♡♡




ランチのお店に引き続き
車では行きにくいので

川崎駅から送迎をお願いするのがいいかも♡

飲まない大人(夫)がいると
車でいけるからウレシイのです♪

やまだともこ

▼マジメなHPはこちら