自分の人生だもの!自分がコントロールしなくっちゃ!! | 「クソババァ」が3か月で「やさしいね」に変わった 元・怒りんぼかーさんの子育てのヒミツ大公開

「クソババァ」が3か月で「やさしいね」に変わった 元・怒りんぼかーさんの子育てのヒミツ大公開

2歳差3人の子育てでイライラしてばかりいた元・怒りんぼかーさんが、笑顔の子育てができるようになったヒミツを綴っています。

ご訪問ありがとうございます。


イライラを笑い飛ばそー!
あなたのJOY☆な気づきをお手伝い♪ 
数秘×子育てコーチ修行中の
やまだともこです



今日はえーじさんの
DivineSource
スピリチュアルお話会
に参加してきましたお茶

えーじさんのおはなしが
スポンスポン腑に落ちて
・・・すごい体験でしたきらきら!!



なんだか頭がパンパンで
うまいことが書けないです。笑


ですが
どうにかがんばってひとつ。



右の頬を打たれたら
左の頬を差し出せ


という言葉、ありますよね?


新約聖書の言葉です。



これって
どういう意味だかわかりますか?




これは
相手に対する慈悲でもなければ

無抵抗の抵抗
という意味でもなく・・・




「右の頬を打たれた」というのは
相手に自分を打たれている状態

相手に主導権があるのです



そこで
「左の頬を差し出す」という
行動を起こすと
これは
自分が相手に打たせている状態になり

主導権が自分にうつります



他人の服従させたいという力に
感情を振り回されてはいけないのです



自分の人生のコントロールは
自分で持つことが必要


という意味なのですって!!




ちょうど昨日の
スカイプセッションで
最後にクライアントさんに
言った言葉が


「自分の人生なんだから
他人や状況に振り回されないで
自分で決めて動いてください」

だったんです。




あれーー?
すごいリンクしてる!

なんか降りてきてたのかな、
あのとき。笑





あとは贅沢にも
えーじさんに
私の魂を見てもらったりして


心強いお言葉をいただきました!!


自分の魂が喜ぶような
進むべき
大きい軸をぶらさないように

足元をしっかり固めて
進む勇気になりました(*'∀`*)v(*'∀`*)v



今日もステキなご縁を
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


ぁぁ。。。
しかし、、、
頭パンパンです。

今日はちょうど新月だし


寝ます。
おやすみなさいZZZ



あなたが今
困っていることはありますか?

それは
きちんと自分に主導権がありますか?

あなたなら
自分の人生を自分で行動できます!

私は信じています

大丈夫です
応援しています☆



明日のあなたもJOY☆であふれますように


JOY☆JOY☆


=============================
【数秘×子育てコーチングセッション】
の 料金・お申し込み方法は
☆こちらから☆
=============================

=============================
facebookでもお友だちになりましょう!
<ブログを見たと

   ひとことメッセージを添えて
   申請してください。>

ブログの読者登録もぜひお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ポチっとしてやってください♪
=============================

=============================
プレシャス・マミーの
JOYJOYワールドブログ
私もときどき参加しています
http://ameblo.jp/premamclub/
=============================