運命の人との恋愛・パートナーシップを実現する専門家

 

こんにちは!

恋愛コンサルタントのマチコです。

 

 

「好きになれるような人がいない」

「好きになるって感覚はもう忘れちゃった」

 

そういうお悩みをよくお聞きします。

 

 

人を愛するってどういうこと?

 

そうきかれても一言で答えられないなあ、って

思いませんか?

 

私は人を愛することって

例えば自分で創るお料理みたいだなって

思いました♬

 

美味しくするのも不味くするのも

「自分次第✨」

 

自分次第でいくらでも

最高のものが創れるってことです!

 

材料もシンプルに、

特に変わったものをわざわざ入れなくても

美味しいものは創れる。

 

材料(=自分のスペックや能力)によるのではなく

どうつくっていくか

が一番大事ということです。

 

あとは、その時の気持ちも大きく影響しますよね。

 

楽しんで作られたお料理は美味しいから♬

 

 

つまり。

 

私は人を愛することも

全部、自分次第で最高になるよって

つくづく感じています♬

 

 

好きな人が見つからないって人も

好きって感情を忘れちゃったって人も

安心してください❤️

 

 

みんな、最高の愛溢れる人生を

取り戻すことができます💕

 

そのヒントは

「自分を愛すること」から始めること⭐️

 

自分のことを少しでもいいから

褒めてあげる♡

優しくしてあげる♡

 

これをやっていくだけで

みるみる変わっていくから不思議です✨

 

このやり方については、もっと詳しく

また、あらためて書いていきますね♬

 

みんな幸せで愛に満たされた毎日を

どんどん創っていきましょう❣️

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

愛と感謝を込めて

 

マチコ

個人セッションのメニューは→こちら

 

 

 

ご質問やお問い合わせはこちら

個人セッションのお客様からのご感想は→こちら