運命の人との恋愛・パートナーシップを

実現する専門家

 

 

こんにちは!

 

恋愛コンサルタントのマチコです。

 

 

今日は個人セッションを受けていただいた方からの

セッションのご感想を一部ご紹介させていただきます。

 

何より、セッションを受けていただいた方が

皆さま本当に綺麗にキラキラと美しくなっていって

幸せそうになってお帰りになるのが本当に嬉しい

です!

 

ありがとうございます❤️

 

マチコさんのセッションで、自分では普段意識していなかった、過去生からずっと持ち続けてきた深い思い込みが取れて、本当に魂が癒されていく感覚を感じました。そして、一度のセッションでこんなに意識が変わるんだと実感し、とても感動しました。リーディング力はもちろん、何よりマチコさんの深い愛を感じました。

(Mさん)

 

過去生をみていくリーディングが面白いです。

語りかけも素敵な言葉で、

潜在意識がフワッと変わる感じです。

 

そこで気づきもあり、

いい感じにアプローチしてもらえました。

その後の考え方もラクになり行動も軽やかになりました。

 

何よりマチコさんの笑顔がステキです

(Mさん)

 

ことあるごとにセッションしてもらっています。

目の前で起こってることからセッションをしてもらうのは

もちろんだけど

リーディングしてもらってからのセッションは、

本当に思いもよらないようなことを問いかけられて

一瞬混乱するも、そこからの思い込みも土台も見事にあって、いつも驚かされます。

余計な思い込みを手放すのはもちろんのこと、

ダウンロードのときによくつけてくれる

「楽々、ライトに」の一言で、どれだけ軽くしてもらっただろう。と思います。

慈愛に満ちたセッション、いつもありがとうございます!
(Hさん)

 

ご感想くださった皆さま

ありがとうございました❤️❤️❤️

 

これからも、たくさんの方が、本来のご自分を取り戻し

本当の幸せと喜びに満ちた人生を送られるよう

サポートさせていただきます!!

 

ありがとうございました。

 

愛を込めて 

 マチコ