運命の人との恋愛・パートナーシップを実現する専門家
 

 

こんにちは!

 

恋愛コンサルタントのマチコです。

 

 

今日はどうしたら幸せになれるのか?

幸せを引き寄せる法則の使い方について書きます。

 

みんな幸せになりたいと思っています。

 

でもなぜそれが叶わないのでしょうか?

 

みんな一生懸命頑張っています。

努力しています。

 

でも自分が思った通りの、望んだ通りの未来にならないということが多々あります。

 

それはなぜでしょう?

 

答えはシンプルです。

 

私たちはこの地球で生きているにあたって

たくさんの法則と共に生きています。

 

その中の1つに

 

量子力学に関わる法則があります。

 

それは

最初のエネルギーと

同じエネルギーが

結果として形作られる

というものです。

 

例えば

今、幸せだったら幸せな出来事が生み出されます。

 

今、喜びのエネルギーだったら喜びの出来事が生み出されます。

 

不安な気持ちからは不安な出来事が生み出されます。

 

恐れの気持ちからは恐れるような出来事が生み出されます。

 

穏やかだったら穏やかな出来事が生み出されます。

 

 

つまり

 

幸せになるためには

先に幸せな気持ちを経験することによって

幸せな出来事が起こる

というわけです。

 

この引き寄せは

量子力学がベースになっている法則です。

 

つまり

 

自分が引き寄せるものは

先に自分が感じているエネルギーと同じものが起こる

ということです!

 

ということは

 

もっと幸せになりたければ・・・?

 

もうお分かりですね❤️

 

先に、今、幸せでワクワクすることを

いっぱい感じておくことが

最も大切なのです!

 

まずはどんなことでもいいので

まずは自分が幸せだと感じられるようなことや

モノをいっぱい見つけてください!

 

そういったお気に入りのモノや

ワクワク楽しいことが

あなたを幸せに導いてくれるのです💕

 

まずは気軽に簡単なことから始めてみましょう!!

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

  愛を込めて

 

マチコ

個人セッションのメニューは→こちら

 

 

 

ご質問やお問い合わせはこちら

個人セッションのお客様からのご感想は→こちら