こんにちは。
食品サンプル&ボタニカルアート作品を製作しておりますクラフト愛好家、野乃花蝶子です
急に暑くなり、冷たいものがほしい季節になりました。😃💕

デザフェスでは、既成概念にとらわれずこんなカヌレを販売いたしました。
カヌレは、フランスの🇫🇷のお菓子ですが、はじめて食べたときの印象が??でしたがサロンドショコラでサダハルアオキさんのチョコレート味のカヌレやアルノラエールさんの洋酒のカヌレをいただいてから印象がかわりました。
⬇️こんなの作るの私がはじめてなので驚かれましたが😃💕
ちょっとひんやり冷たそうなかき氷のようなアイスのようなカヌレを作りました。🍧🍨
そして使えるカヌレ💕
歯ブラシでも楊枝でも鉛筆でもいれることができますし、ペーパーウェイトにもなります。、さらには、中も洗ったり、拭いたりできるように工夫してあります。
お買い上げいただきましたお客様は、どのようにお使いでしょうか?
気に入っていただけると嬉しいです💕

暑くなると🍧かき氷が食べたくなります。
さっそく令和初のかき氷!
そんなこんなどんな~

岐阜の赤鰐(あかわに)さんの果物ミルク!氷がなめらかでミルクがまた美味しいです😃💕

新宿高島屋B1で28日まで,
岐阜では三時間待ちの名店だそうです。チケットもらって一時間買い物している間に時間になったので並ばなくてすみました。
かき氷フェア、ほかにも奈良の氷匠ルクレールは、特に人気のようです

かき氷ファンには、嬉しい企画です。氷やぴいすさんにいこうと思ってたら新宿高島屋、氷やぴいすの店主さんがシャンパンとキャビアののった10万のかき氷食べてましたよ👀‼️ することがデカイですね!#カヌレ #デザフェス #食品サンプル #かき氷 #かき氷フェア #新宿高島屋 #赤鰐