こんにちは。食品サンプル&ボタニカルアート作品を制作しております野乃花蝶子です

いよいよフランス🇫🇷行きたいですね!皆さんはフランスというと何を思い浮かべますか?
私はモンサンミッシェルに行ってみたいかな🎵そしてラ*メール*プラールのふわふわジャンボオムレツが食べたいなあ。
なんて言ってたら、やめた方がよい!モンサンミッシェルでは、あの名物オムレツは、観光客価格で玉子3つのオムレツが5000円するとかお水飲んだら1万近くしたとかブログでも読んだことがあります😃💦

でも、大丈夫!
そんなこんなどんな~
有楽町の国際フォーラムA ホール1階になんとラ*メール*プラールがあります。もう、5回は、行きました‼️

フワッフワで泡食べてるみたいなジャンボオムレツです!ランチだといろいろセットで1650円くらいからあります💕デザートはタルトタタンがおすすめです。
オムレツは日本で食べてから、フランス🇫🇷へ行きましょう!

最近テレビで取り上げられたらしく予約しないと一番にいっても入れなくなったそうです😵💧

でも大丈夫!新宿伊勢丹でフランスウィークが始まります。

後半のpart 2でな、な、なんと伊勢丹6階のフードコートでラ*メール*プラールのチーズスフレオムレツがいただけるんです!もちろん焼き上がるのに時間はかかります。モンサンミッシェル行かなくてもオムレツだけでも!という方、いかがでしょうか!🍀MOF グラシェ(アイス職人)部門で日本人初のファイナリストになったヨシノリアサミシェフのスペシャルデセール!
本場フランスのシェフやパティシエたちの美味しいものがたくさんでますね!

もちろん有楽町のラメールプラールを予約して行かれてもOK です!一度お試しあれ😃💕
腹ごしらえをしてから出掛けましょう!
ボンボヤージュ🍀