こんにちは。食品サンプルジョイフルガーデン 野乃花蝶子です。

少し前に、さんぷる畑さんでかぼすの持ち上げ汁蕎麦をつくってきました。心ここにあらずの状態でうかがったので記憶が、あまりありません。(¯―¯٥)気がついたらできてました。😥

そうだ、お稲荷さんも作ったのでした。食べちゃったので(笑)写真には、写らなかったということにして。(汗)
これを作ってからとても美味しいお蕎麦屋さんを見つけました。この話しは、後日に!

今日のそんなこんなどんな〜

ゴジラがまずは出迎えてくれました。テレビでは見たことあるけど見上げてしまいました。新宿ですがおのぼりさん状態で写真撮ったり(汗)

日本食品サンプルアート協会の懇親会がこの近くでありました。
久しぶり〜のお友達やブログだけではじめましての方たちと少しの時間でしたが楽しくひとときを過ごさせていただきました。
ありがとうございました。


こんな実験みたいな飲み物が出てきましたよ。味はよくわからなかったけど。。。
そうそう、毎日の生活でとても役に立つことを教えていただきましました。長く生きていても知らないことがまだまだあります。知らないのは私だけではなかったので誰かに教えてあげようと思いました。さて、なんでしょうね。みなさんは、なーんだかもしれません。