こんにちは。涼しくなってきて食欲の秋?も!
食品サンプルジョイフルガーデンの野乃花蝶子です

吉祥寺ではじめてのパンフェスタがあるというので行ってきました。
並ばないと買えないようなスイカパン、うさぎパンも東急デパートで買えるんです!
初日は9:30に行ったら3人しかいませんでした。



袋のままですが可愛いですね。お土産に差し上げます。スイカのは種はチョコのようです。うさぎパンは有名すぎるので同じ形に作ったらあかんぜよ!の世界ですね。

そんなこんなどんな〜
7階のパンフェスタ会場にはレインボーパンケーキが出店してて原宿に行かずに食べられました。、

一番シンプルのにしました。
帰りは、さとうの丸メンチを購入(こちらも5人しかならんでいませんでした)並んでるとき上を見てたら幸せのパンケーキ吉祥寺店の看板が見えました。原宿行かなくても吉祥寺でいただけるなんてラッキー!
ヨドバシ、ユザワヤ、100円ショップもあるのでパンフェスタのついでに楽しめますよ!



https://www.tokyu-dept.co.jp/kichijouji/event/detail.html?id=533