あったらいいなを形に!
本物とにせものをいったりき来たり
グルメも楽しむ、クラフト愛好家ゆりとぶどうの木です!
リアルなフルーツを本物をみながら作ることが多いですが、ミニチュアの
トロピカルフルーツの体験をさせていただきました![]()
先生は、ミニチュア作家のショコラ*フィールドさん。
大先輩ですが、何回か偶然にお話しさせていただいてたりご縁があったようです![]()
とても小さくて可愛くて作るより眺めているだけてハッピーな気持ちになります。コースを受講されていらっしゃる方のサンドイッチも可愛いし、かき氷も頭キンキンにならないで一口でいただけちゃいそう!
うっとりしてかわいい~~って魅せられて自分の手は、止まり気味![]()
なんとか先生に励まされて(笑)完成いたしました![]()
1/6のミニチュアだそうです。リアルなものとの作り方の道具などのちがいのお話しも興味深かったです。
小さくても時間は、かかるのでいとおしくなります
しばらく余韻にひたっております。
一緒に受講したMさんのかき氷。モンステラの葉っぱにもくぎつけになりました(笑)

