こんにちは

ゆりとぶどうの木です


熊本、大分の地震、大きな余震が続いて心の不安と、

安眠できない日々。みんな心配と応援の気持ちで

離れていても心はつながっていますラブラブ


色のなくなった村や町をみて元気がでそうな野菜畑、ビタミンたっぷりのバレッタを作ってみました

朝陽が少し顔を出した、まだ、薄暗い朝の野菜畑。

土は、かるくて空気を抱き込んでふんわりしたウエーハウス、苺のビタミンたっぷりの畑。育ったのは、アスパラ、人参

キャベツにラディッシュ、ブロッコリーにトマト

甘みも増していつでも食べてね!とこんなのあったらいいな、の野菜畑のバレッタです。


食べて栄養、見て元気ビックリマーク髪にとめてビタミンカラーで元気いっぱい音譜

そんなイメージで作ってみました。



キャベツの葉脈までこだわったので朝陽がさして葉脈が透けてみえるのがわかるでしょうか。ラブラブ

フェイクスイーツ&フードコラボです。蝶々もあそびにきました!





次の作品は、ダブルハートのいちじくとベリーのバックチャームです。
枝付きすぐり、いちご、ブルーベリー、チョコクッキーと一緒にどうぞラブラブフェイクですが、ジューシーなフレッシュフルーツの宝石箱のようですラブラブ








飛び出す子猫のカード立て!もご紹介いただきました。

ありがとうございますラブラブ


そして、氣仙先生のブログより

LOVE FAKE SWEETS love KUMAMOTOわたしたちにできること、、、

熊本地震募金、ホビーショーでそして日本赤十字へ


天気の日も雨の日もあるけれど、元気にすごせますようにラブラブ