続きです、
 

ふわふわ、ケーキの中にフルーツが!



右の3色のチョコの段々ケーキも中が開くようになってスイーツが入っているそうです!







  全員の方のではなくてごめんなさい。

写真の撮り方も勉強しなくては!と痛感いたしました。


それと最後の写真のしろいちごの方は、写真アップする事に了解をいただいているのですが、カードが作品の中央に載っていて作品も隠れてしまい、カードは、作品の外にあったほうが、写真も撮りやすかったとおもいました。


白苺は
、食べたことは、ないのですが、8割が商品にならないくらい、作るのが難しいいちごなんだそうです。梨の味がするそうです。食べてみたいです!


学んだことを全部、集大成されている作品や、わたなべおさむワールドをおもわせる作品だったり。りんごのソテー、焼き色こんがり!は、主婦ならでは!の印象。さっそく、困っていたバナナを焼きバナナにしてソースをかけて作品作りのヒントになりました。


どの作品も丁寧につくられているのが伝わってきて、ぐっときてしまいました。


フルーツタルトも作りたいし、段々のケーキもあこがれます。アフタヌーンテイ―セットもいただきたいし。


素敵なスイーツの森の中で眠る夢をみそうです。


それでは、また