仕事が終わって、夫からのラインで知ったニュース。

びっくり!!!
 

そのあと、なんだか嬉しくて、ニヤニヤがとまらない照れ

よし!今日はケーキを買ってかえろう。お祝い。

 

夫にも、そのようのラインでメッセージ。

 

帰宅したら、夫がシャンパン買ってきてた爆  笑

(なにかっちゃあ、かこつけてお酒を飲もうとする夫よ!さすがです。)

 

「シャンパン飲む?」と聞かれて、私は普段のまないし、飲むとどうも寝付きが悪いので、お断りしたら。

 

「ちぇーっ。お祝いだよ?お祝い?」と絡まれた爆  笑

 

でもなお、断って、いざテーブルについたら。

 

な、なんと。

シャンパンは、モエ・シャンドンではないですかっ!!!

いつも私が「モエだったら飲む~」と言っていて、でも、高いからといつもは買ってくれないやつ~!!!

 

そうか、そうか。それで、しつこく言っていたのね。

(分かりにくい愛情表現です・・・)

 

ともかく、ショウヘイ・オオタニ&奥様、ご結婚おめでとうございます。

テレビで勝手にこちらが見ているだけの関係ですが、

親戚の子の感覚でお祝いの気持ちです。

日本全国、きっと、同じじゃないかしら。

 

なんだか分からんが、めでたい。うれしい。

ありがとうございます。