昨日3月15日は、Harimanさんとの共催イベント「そのまんまの会6でした。


当日の朝に思いもよらぬスペシャルゲストのお申込があったりして。エネルギーがすごそうだぁという予感とともに始まりました。

私の好きな方々から素敵な方々まで(うふしあわせ、初めての方も含めていろんな方にご参加いただきました。みなさま、ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。


今回も、とーーっても楽しかったです
例えて言うならば、「放課後にみんなで原っぱで遊んでる」そんな場でした。

のびのびと、思いおもいに、光と地球を呼吸して。

ただそのときの思いにしたがって跳んだりはねたり駆けまわってたら、ゲームとかTVとかなくても、それだけで楽しくて。

どこからも、誰からも、自由な。
放課後。


というような、感じでした。

そして、




ご参加いただいた方から、息子さんがホワイトデーにつくったという(!)貴重なクッキーをいただきました
(→前日の☆この記事☆をご覧いただいて)

うっひゃぁ
かわいいぃ

最近の男子はすごい。日本は大丈夫な気がする。


そのまんまの会では、このムーミンとフローレンみたいに、ペアで背中をくっつけて「ゆだねあう」というワークもやったんですよ。



ほら!

えーーーっとあれ?

私の脳内記憶では、ムーミンとフローレンだったのですが。

写真で見ると、みなさんの脱力具合がハンパないですね・・・。人間じゃなくなってますね・・・。

はは。

この後、みなさん、さらにホットケーキのうえのバターみたいに輪郭なくしてほわほわと溶けちゃったのでした。

そんなこんなの3時間半。

・自分が温泉になったみたい
・ここがすごいパワースポットになってる


というようなご感想があり

そして、
初めてご参加された方が口をそろえておっしゃるのは、
「あれは一体何なのか?よく分からない。よく分からないけど、すごくいい」なのです。


身体と心と精神と意識と・・・そのすべてが溶け合って、
「自然」「宇宙」が、わいてきてひろがって。

小我(この小さい私)、頭・思考・マインドさえも、そこに溶け合って。ただ、ひとつ、に。


それを、この「からだ」(在り方)で、体験している。


hariman先生、今日も、さすがでしたね!

harimanさんは個人セッションもはじめました。
温泉とか、とろけるバターとかになってみたい方は、ぜひ。

いきなり、個人セッションは・・・という方は、そのまんまの会へお出でくださいませ




今回の素敵なご感想も、さっそくいただいています。追々アップしていきたいと思います。
ありがとうございます。

私の作業が追いついていないので、Harimanさんがアップしてくれると思います(うひひ。ふってみた。)。



それでは、みなさま。
お会いできた方も、まだお会いしたことない方も、次回4月にお会いいたしましょう。

ありがとうございます。