トライアルも折り返し | ジョイポムのブログ

ジョイポムのブログ

アイドッグ・レスキュー隊の保護犬の預かり日記です。

名前の由来は先住犬で、アイドッグ卒業犬のジョイ(元ジョイジョイ)とポム(元ポムポム)から。


にっこりパンパンのトライアル中の様子、日々ご報告いただいています。

課題はハンナお姉ちゃんとの関係と、トイレトレーニング。

トイレは追々学ぶだろうと、預かり役としては気楽に構えてますが、

先住犬との関係は、ジョイポムも我が子の時に苦労したガーンので、ちょっと気がかりでした。

 

が、そこは穏やかなハンナさん。

唸ったり、喧嘩になることはなく、こんな風に添い寝もしてくれているみたいでおねがい

ちょっとだけストレスなのかな?おなかが緩くなっちゃってるそうですが。

 

OKパンパンもおりこうさんにできているみたいですよ。


サムネイル

キッチンには入っちゃダメなんだって。

 


夜は一人でゲージでお休みもできるよ。

サムネイル



サムネイル
 

ジョイ「イラズラしてるの、ナイショにしてくれてるだけじゃないの?」



ポム「ジョイくん、いじわるなこと言わないの…」

 
サムネイル




 

トライアル終了まであと少し、がんばれ!パンパン

 

ホントの家族を探しているかわいい子たちの情報はこちら下矢印から