トライアル、はじまってます。 | ジョイポムのブログ

ジョイポムのブログ

アイドッグ・レスキュー隊の保護犬の預かり日記です。

名前の由来は先住犬で、アイドッグ卒業犬のジョイ(元ジョイジョイ)とポム(元ポムポム)から。

年末にお見合いを済ませた、パンパン。

年が明けて、さっそくトライアルはじまりましたキラキラ

 


わが家での、ラストショット。
友情出演ジョイ(元ジョイジョイ)。

片道2時間の車移動、吐くこともなく、クレートの中でお利口にできてました100点

ケイトさん、往復4時間運転ありがとうございました。

 

さて、新居でのパンパンの様子は、とってもマイペース。



おもちゃで一人であそんだり、色んな所をくんくん、探索したり・・・

ハンナちゃんはちょっと戸惑い気味かな?

でも、お母さんに弟が来ること教えてもらってたから、きっと仲良くしてくれるよねウインク

 



なんと、事務手続き中に奇跡的に?トイレシートでうんちができたパンパン。

幸先良いスターグッド!トと思いたい、ジョイポムであります。

 



お見合いの日に続き、本日もお土産を頂いちゃいました。

K様ありがとうございます。そして、パンパンを2週間よろしくお願いします。

 



家族募集中の可愛い子の情報は、こちらからダウン