バドワイザーで働いていてたまに思う。
大人げないなぁ。
男ってやだなぁ。って。
今日も久々に混んだ。
私も結構イライラしたんだけど、普通の居酒屋だったら同じ様な混み方でもこんな思いはしなかったと思う。
今日は触ろうとしたり、下ネタを言ってくるお客さんが本当に多かった。
バドガールは露出が多いから言われてもしょうがないかもしれないけど、
大人なんだし、もっと違った飲み方は出来ないのかなぁって思っちゃう。
お触りパブでもなんでもないのになんで触ろうとするの??
こんなに安い料金でバカじゃない??
常識も知らないサラリーマンはホントうざい。
それと、帰りに客同士で喧嘩して殴った人がいた。
30越えてる大人が何してるの?
見てて本当にそいつ、
そんなことしかできなくて情けないし、逆に可哀想な人間だと思った。
最後は
注意した女の子に対して客が死ねって言ってた。
社会人でしょ??
呆れた。
本当に日本は不景気だと思った。
心に余裕がない人が多い。
そんな社会人がいる社会に来年から飛び込みたくないと思った。
大人げないなぁ。
男ってやだなぁ。って。
今日も久々に混んだ。
私も結構イライラしたんだけど、普通の居酒屋だったら同じ様な混み方でもこんな思いはしなかったと思う。
今日は触ろうとしたり、下ネタを言ってくるお客さんが本当に多かった。
バドガールは露出が多いから言われてもしょうがないかもしれないけど、
大人なんだし、もっと違った飲み方は出来ないのかなぁって思っちゃう。
お触りパブでもなんでもないのになんで触ろうとするの??
こんなに安い料金でバカじゃない??
常識も知らないサラリーマンはホントうざい。
それと、帰りに客同士で喧嘩して殴った人がいた。
30越えてる大人が何してるの?
見てて本当にそいつ、
そんなことしかできなくて情けないし、逆に可哀想な人間だと思った。
最後は
注意した女の子に対して客が死ねって言ってた。
社会人でしょ??
呆れた。
本当に日本は不景気だと思った。
心に余裕がない人が多い。
そんな社会人がいる社会に来年から飛び込みたくないと思った。