しばらくblogを更新出来ないくらい、キツキツな日々を送っていました。

私は元気になりつつあります。


今日は涙を流しました。
感動の涙です。



本日、バドワイザーカーニバルでのライブ最終日でした。


私の好きな歌手

ダイアモンド


本当にダイアモンドの様な歌声で、今までたっくさん私は力をもらってきました。

ダイアモンドの選曲はお客さん全員が盛り上がれる。
私は全部大好き!

特にダイアナロスの
『if we hold on together』

この大好きで大好きな曲、
まさかバドのライブで歌ってくれるとは思ってもなかった。

初めてライブで聞いた時はバイトを辞めようと真剣に悩んでいた時。

励まされた。

もっと頑張ろうと思った。
歌詞は全部分かるから、大声で歌った。


それにダイアモンドは気づいてくれて、次の時私に話しかけてくれた。

『あなた、何の曲が好き?そうやっぱり…』

それからのライブでも『あなたの為に歌う』って。


嬉しかった。

本当に嬉しかった。

しかも、
今日のラストライブ、最終曲、また私の為に歌ってくれた。



うまくblogに書けないけど、歌って本当にすごい。


ダイアモンド
ありがとう。


来年は就職でバドにはいないけど、絶対に会いに行くからね。

感動をありがとう。

素敵な歌をありがとう。

私頑張るね。