昨日ピロキチとサマーランドへ行ってきました(^^)♪

最近天気悪いから心配してたけど、祈りが届いて丁度いい暑さの晴れ!!!


ピロキチの仕事の関係で14時半くらいからだったからあんま遊べないと思ったけど、子供達が夏休み後で少なくて、結構空いてて楽しかったよ♪♪


ピロキチはいつも海派だからプールなんて何年ぶりかで、すごく楽しんでた様子!!



また行きたいなぁ(o^-^o)