RandB.jpg
特に大きな事はしてないけど、ちょくちょく遊んだ気がします(o・v・o)

31日はバドガール仲間と新宿に遊びに行ってきました♪♪

私よりはるかにキャラが濃い人をこんなにたくさんいっぺんに見たのは初めてです(^_^;)

本当に楽しくて、普段仕事中はあんまり話出来ないからさらに楽しかった!!!