20080827120651.jpg
昨日は、友達三人で清里、八ヶ岳方面へドライブに行ってきました(o・v・o)


片道三時間。

最初は余裕ぶっこいてましたが、生理+寝不足でさすがに最後は死にそうでした(´Д`)

でもでも

久々に山々に囲まれ、かなりリフレッシュ出来ました!!!


日本にはいろんな所がありますね(^_^)


次は一泊でもっと遠い所行きたいです☆☆