昨日は、友達三人で清里、八ヶ岳方面へドライブに行ってきました(o・v・o)
片道三時間。
最初は余裕ぶっこいてましたが、生理+寝不足でさすがに最後は死にそうでした(´Д`)
でもでも
久々に山々に囲まれ、かなりリフレッシュ出来ました!!!
日本にはいろんな所がありますね(^_^)
次は一泊でもっと遠い所行きたいです☆☆
片道三時間。
最初は余裕ぶっこいてましたが、生理+寝不足でさすがに最後は死にそうでした(´Д`)
でもでも
久々に山々に囲まれ、かなりリフレッシュ出来ました!!!
日本にはいろんな所がありますね(^_^)
次は一泊でもっと遠い所行きたいです☆☆
