バイトから帰ってきたよニコニコ



今日は頭が働かなかったショック!ダウン




20080617184744.jpg


最近買ったのドキドキ



カブトレ(‐^▽^‐)






ゲームだけど






難しい( ̄Д ̄;;






一応、



証券で働くので




勉強しておかないとねべーっだ!ビックリマーク