今日はバイト初日だったよあせる


いきなり7時間労働で死にそうになったショック!


でも一緒のアルバイトの人たちはすごくいい人だったニコニコラブラブ


覚える事いっぱいで大変だけど、頑張らなきゃね~~


今度こそは!!!!



20080226155807.jpg


カラ鉄でここまで頑張れたから、大丈夫かな。。。。


飲食は苦手だけど、苦手だから克服しなきゃヽ(;´ω`)ノ


克服する必要あるのか・・・・?????


でも克服できた時、また自信に繋がるよね!?!?


就活でもそんな様な事言っていたような。。。。


とりあえずは、3日以上は続けますグッド!