疲れたよ~~~~今日はバイト初日だったよ いきなり7時間労働で死にそうになった でも一緒のアルバイトの人たちはすごくいい人だった 覚える事いっぱいで大変だけど、頑張らなきゃね~~ 今度こそは カラ鉄でここまで頑張れたから、大丈夫かな。。。。 飲食は苦手だけど、苦手だから克服しなきゃヽ(;´ω`)ノ 克服する必要あるのか・・・・????? でも克服できた時、また自信に繋がるよね 就活でもそんな様な事言っていたような。。。。 とりあえずは、3日以上は続けます