アロマオイルとフラワーエッセンス 相乗効果は… | もっと楽しく、もっと楽ちんに生きれたらいいな~

もっと楽しく、もっと楽ちんに生きれたらいいな~

ここは
もっと楽しく,楽ちんに生きれたらいいな~
という想いから
フラワーエッセンスを通して
癒しを学んでいる仲間のブログです
仲間の一人一人が
曜日ごとに書き綴っています

花音(ka-on)

フラワーエッセンススクールでは

たくさんの仲間が

学んでいます鉛筆



そのメンバー、1人1人が

様々な体験をする中

1人でも多くの方に

フラワーエッセンスの素晴らしさを

伝えたいと思っていますガーベラガーベラガーベラ



今回、イベントに参加するにあたって

身体からのアプローチに

アロマオイルとフラワーエッセンスを

使用した新たなツールを

ご紹介する予定です



2期生「ハピネス」のメンバーキラキラ

ご紹介します



フラワーエッセンス&万能アロマロールオン

10ml 1800円

 5ml 1000円



フラワーエッセンス&アロマ香水

10ml 1500円

 6ml 800円



フラワーエッセンス&アロマバスボム

一個500円



アロマロールオンは、学びを共にやっている

メンバーが事前に使用してみましたラブラブ



「肩こりが楽になった」

「首の固さが取れた」

「センターリングできた」

「身体が軽くなった」などの感想もありました

拍手拍手拍手



ぜひ、身体の不調がある方は

お試しいただきたい1つです乙女のトキメキ



また、当日は

アロマオイルとフラワーエッセンスを

使用した



経絡ハンドケア+肩20分(マッサージ)

フラワーエッセンス&アロマハンドクリーム付き

1800円

受けることかできます



アロマオイルとフラワーエッセンスの

相乗効果とは…。

何が起こるのでしょうびっくり


心も身体も整うこと

それは…。




日頃の疲れが外れること

間違いなしです照れ





私達1期生「ワンネス」も、当日

毎日気軽にできる

ボディメンテナンスに繋がるツールを

ご紹介しています

皆さまのお越しをお待ちしております音譜音譜音譜



玉名市民会館会議棟

2024年6月30日

10:00〜16:00


お待ちしておりますウインク