9月前半走…暑さを避けて頑張ってます | BASS@Jのブログ

BASS@Jのブログ

人生折り返し地点のおばちゃんです。

音楽・マラソン・盆栽・裁縫などなど、趣味に関して書いてますので、興味あるところをどうぞお読み下さい。相当な多趣味です。

お断り:かなりの博多弁でてきます

8月末の台風前後はちょっとだけ涼しくなりましたが、まだ猛暑日続いています。
皆様お体大丈夫でしょうか?
休みの日は早朝に頑張ってますが、すぐに暑くなり、まだフルの距離さえ踏めてません。



【9/2】
ランスタート24℃。
涼しい〜

おはよう☀油山
峠道は更に涼しくなります〜
もう少し早く起きれれば30km行けたのに、
25km止まりでした。


【9/6】
おはよう☀油山

おぎわら橋より成竹山

樹上に鷺2羽
30km頑張った!

【9/11】
スタート28℃。むわっとする〜

おはよう☀油山

早稲が刈られていました

成竹山〜


【9/14】
ランスタート28℃。
むわっとする〜

おはよう成竹山

今日は早起きできたので、36km頑張りました。
向こうの山は成竹山。
中之島公園に向かう道ですが、
今日はここで折り返し。

終了時、32℃。
もう無理〜!


【2024年9月】

02日:25.0km(萩ノ原峠〜西畑三叉路)
03日:  5.0km(帰宅ラン)
06日:30.0km(萩ノ原峠〜おぎわら橋)
07日:  5.0km(帰宅ラン)
08日:10.0km(帰宅ラン)
11日∶30.0km(萩ノ原〜おぎわら橋)
12日∶  5.0km(帰宅ラン)
14日:36.0km(萩ノ原峠〜那珂川市山田)

今月累計走行距離:   146.0km

本年累計走行距離:1525.0km

(昨月までの累計走行距離∶1379.0km)