6月走…国境マラソン走ったけど | BASS@Jのブログ

BASS@Jのブログ

人生折り返し地点のおばちゃんです。

音楽・マラソン・盆栽・裁縫などなど、趣味に関して書いてますので、興味あるところをどうぞお読み下さい。相当な多趣味です。

お断り:かなりの博多弁でてきます

サボりの過去ログ上げてってます。

6月は、故郷対馬で国境マラソン走りました。
今年のゲストがQちゃんこと高橋尚子さん!
これは写真撮れるかも!と、
一緒に写真撮らせていただけました〜!
超〜うれしいーーーーー!!
もう一人のゲスト、猫ひろしさんとも撮らせていただきました。
アメンバー限定記事で写真あげようと思います。
また、大会については別記します。

それ以降は実家で庭木の剪定に勤しみましたので、あんまり走ってません。

去年に比べると、比較的6月は涼しかったのに、
と、もう少し頑張ればよかった。


【2024年6月】

03日∶22.0km(大休山+外環下)
04日∶15.1km(帰宅ラン+外環下)
10日∶  5.0km(帰宅ラン)
12日∶10.0km(帰宅ラン+外環下)
13日∶15.0km(帰宅ラン+外環下)
16日∶21.1km(大休山+外環下)
17日∶  5.0km(帰宅ラン)
18日∶15.0km(帰宅ラン+外環下)
21日∶  7.0km(フラット)
23日∶21.1km(国境マラソンin対馬)
28日∶24.0km(萩ノ原峠〜西畑三叉路)

今月累計走行距離:  159.3km

本年累計走行距離:1000.8km

(昨月までの累計走行距離∶841.5km)