アダルトチルドレン・あなたの特性は?

 

こんにちは。

アダルトチルドレン回復専門カウンセラー

西村尚子です。

 

o0701042813160219156.png

 

あなたは

人に気を使いすぎるタイプですか?

 

例えば、

職場の友人やママ友に

ランチやお茶や飲み会に

誘われるから出かけるんだけど、

 

 

本当にみんなに受け入れられているのか心配。

そう思いながら

気を使ってその時間を過ごすから

家に帰ってどっと疲れる。

 

 

思い返せば

小さいころからそんな子だったな~。

物心ついた小さいころから

なぜか 人付き合いが下手だったな。

 

 

そんな人ですか?

 

こんな風に感じるのは、

育ってきたおうちの中で

ご両親・兄弟姉妹から

どのように言われながら育ってきたかが

鍵になることが多いですが、

 

 

それだけでない事も少なからずあるんですよ。

 

 

持って生まれた

あなたの性質(特質)です。

 

 

右きき、左ききがあったり、

プラレールがすきだったり、

ふわふわのぬいぐるみが好きだったり、

音の出るおもちゃを好んでいたり。

 

 

そういった個々の持って生まれた

特質があります。

 

 

あなたが人といて疲れるのは

根本的に

持って生まれた性質があるのかもしれません。

 

 

それを無視したり、

できない自分を責めたりすると

自分自身を否定していることに

繋がっていきますから、

常に無力感、無価値観を

感じながら 生きることになりますね。

 

 

私はどんな人なんだろう?

タイプに分けると

どんなタイプの人間なんだろう?

 

 

それを知るのも

あなたがあなた自身を理解し、

納得できて

許していける

ひとつの方法でもあります。

 

 

親から・兄弟姉妹から・環境からの

禁止と言われる事柄も

生きづらくなる多くの原因ではありますが

 

 

それとは別の角度から

あなたはどんな人で

どんな特性を持って生まれてきたのか?

 

 

その特性が、

あなた自身を理解することも

生きづらさを緩めることができる

一つの方法です。

 

 

自分を知るってすごく大切ですよ。

 

 

沢山の人がACから回復された実績があります。

カウンセリングについて

不安な事があればお問合せくださいね。

http://www.reservestock.jp/inquiry/5792

 

 

 

大丈夫、きっとよくなりますよ。

ますます素敵な一日になりますように。

 

 

みなさんカウンセリングで

軽く鳥

楽ちんでラブラブ

楽しく音譜

幸せにありがちなキラキラ

なっていかれています。

 

 

幸せはあなたの中にありますよ。

 

 

アダルトチルドレンの人も

うつ症状の人も、

子育ての悩みも

夫婦問題も

対人関係も

親子関係も

みんな、大丈夫ですよ。

 

 

New!募集中

本アダルトチルドレン専門カウンセラー養成講座

・日曜日コースhttp://www.reservestock.jp/events/126946

・木曜日コースhttp://www.reservestock.jp/events/123718

 

 

New!募集中!

本アダルトチルドレン回復メソッド

・日曜日http://www.reservestock.jp/events/126946

・火曜日http://www.reservestock.jp/events/126960

 

 

ニコニコアダルトチルドレン回復カウンセリング

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/5153

 

 

ニコニコ癒しのインナーチャイルドワーク

http://www.reservestock.jp/page/event_series/18897

 

 

黄色い花メルマガ黄色い花

・人間関係の改善方法や宇宙の法則、心についての話、
  講座やセミナー情報、お茶会などが届きます。

  http://www.reservestock.jp/subscribe/21193 

 

 

黄色い花無料メール講座黄色い花

・アダルトチルドレンからの解放アファメーション(人気です!)

 7日連続で読むセラピーと癒しの言葉が届きます。

  http://www.reservestock.jp/subscribe/21387 

 

・8日間で自分を好きになる方法

 何をすれば自分を好きになれるのかわかります。

  http://www.reservestock.jp/subscribe/46254 

 

 

黄色い花無料チェック黄色い花

・あなたのアダルトチルドレン度は?

  http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/878

・私は愛され女子体質?

  http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/889

・「君は僕のすべて」と言わせる秘密のあいづちは?

  http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1243