キバラシ☆山形旅行④(1日目) | ルックスだけでひっぱって

ルックスだけでひっぱって

〜 中年親父の何の変哲もないBlog 〜













「キバラシ山形旅行④(1日目)」

のっけから一気にテンションが下がったところで🚬😮‍💨フゥ、山形駅🚉から連絡通路で2F直結、県都・山形市のランドマーク「霞城セントラル🏢」にやって来たよー。やっと観光地っぽいところにたどり着いた感じですぅ😅。もちろん⁉︎、【(24F)展望ロビー】に行ったよー。けど、建物の構造上?、非常に見えにくかった😥。早々に切り上げて、国指定史跡山形城跡「霞城公園」に行ってみたんだけど、、、🎙️🫵🤓🌸🌸フィ-バ-!! 。んで、14時過ぎ🕑、「山形駅西口ワシントンホテル🏨」にチェックインした。つづく🔜

#山形駅 

#山形市 

#山形 

#霞城セントラル 

#霞城公園 

#霞城公園の桜 

#山形城跡 

#山形城 

#山形駅西口ワシントンホテル 

#旅行記