キバラシ☆山形旅行③(1日目) | ルックスだけでひっぱって

ルックスだけでひっぱって

〜 中年親父の何の変哲もないBlog 〜



















「キバラシ山形旅行③(1日目)」

山形駅🚉・東口を出て、「つけ麺之 めんどうだ(麺藤田)🍜」にやって来たんだけど、何やら張り紙が、、、「入学式のため お休みいただきます」、マジか😥。気を取り直して、「山形()飛魚 亞呉屋 山形駅前店🍜」にやって来た。12時を回っているというのに[準備中]ですぅ😰HPによると、「営業時間: 11:30 〜」なんだけど、、、🤔❓。結局、山形初の油そば専門店・「油そばつばさ 山形駅前店🍜」に入って、『油そば』( 大盛、730円)+『チャーシュー飯』(280円)を食べたよー😅。つづく🔜

#山形駅 

#めんどうだ 

#麺藤田 

#亞呉屋山形駅前店 

#亞呉屋 

#油そばつばさ山形駅前店 

#油そばつばさ 

#油そば 

#チャーシュー飯 

#旅行記