やっと返事を書きました。

 

 

返事が遅れる旨

2回ほどメールで繋いで

今日、やっと返事を書き終え

郵便局に行ってきました。

 

プリンターのインクが残り少なくて

若干薄めの印刷となってしまいました💦

 

今後のために

早速、インクも買ってきました。

 

プリンター、古いから

専用のインクも

販売が少なくなってました💦

 

ノートパソコンも

プリンターも

使えるだけ使って処分のつもりですが

なんとか今も使えてます。

 

かなり古いから

ある日突然使えなくなるかも⁉️

 

テレビや電子レンジは

処分しても

さほど困ってないですけど

PCはやっぱ、あったほうがいいかな〜

でも、この歳だし

もうアナログでいいかな?

とか

ちょっと迷い中。

 

とりあえず

今回は手紙を送れてよかった。

 

ニュースレターも

そろそろ作らないとと思ってます。

 

今日、GETしたインク↑

4色セットが売ってなくて💦

今回、必要な色だけ買ってきました。